« ex.Hysteric BlueボーカルTama本格始動!ソロライブ 『Tama LIVE TOUR 2017~Delight in Third~』@club vijonレポート | メイン | 日本最大級のアカペライベント KAJa!とBASS ON TOPの特別企画!アカペラレコーディング無料体験会 レポート »

170217drop_06

大阪最後のワンマンライブ カラスは真っ白 『2017年冬のワンマンツアー』@アメリカ村DROP レポート

カラスは真っ白 『2017年冬のワンマンツアー』、大阪はアメリカ村DROPで2/17に行なわれた。
今回のツアー最終日の札幌公演をもって、活動を終了する事を発表している、彼らの最後の大阪でのワンマンライブ。チケットは見事にソールドアウト!最後のカラスは真っ白の"生サウンド"を体感しに、たくさんの観客が集まり、超満員のライブイベントとなった。

172017drop_01


会場が暗転してイベントはスタート。メンバー登場とともに大歓声が巻き起こった。
シミズコウヘイ : 大阪来いよ〜!
と勢いよく煽り、1曲目からアクセル全開で繰り出されるサウンドで、観客をグイグイとステージに吸い寄せ、瞬く間に会場を興奮状態に導いた。

170217drop_02


ライブならではの臨場感で、ダイナミックに解き放たれるカラスは真っ白の世界、遊び心満載で、じっとしていられないファンキーなグルーブ、脳内を駆け回るキャッチーなメロディー、そして、抜群のアレンジセンスが生むドラマティックな展開が、観客の胸の高鳴りを加速させ、会場は熱狂に包まれた。

170217drop_03

170217drop_04


シミズコウヘイ : 一番最初に大阪でライブやったのここ(DROP)なんですよ。ミナミホィールと見放題が一緒にやっている"見な放題"っていうイベントで。夜11:30くらいからの出番だったけど。

というエピソードに当初を思い返し、会場にほんのり感動が広がった後、

シミズコウヘイ : 大阪は踊りだしたくなる街!キレッキレの大阪にふさわしいダンスを一緒に踊りたいと思っています!

と、明るい言葉に、ステージとフロアの一体感がさらに高まり最高潮!歓喜溢れる幸せな空間が生まれた。

170217drop_06_2


盛りだくさんで濃厚な内容でイベントは大盛況!
カラスは真っ白の世界がひとつになり、壮大な一体感で大感動を生んだ伝説的な一夜となりました。


カラスは真っ白

アメリカ村DROP

(投稿者:BOTイエロー)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アクセスランキング